ピト2009
約2ヶ月ぶりの更新です。
最近、スパムが異様に多く、更新するたびにスパムコメントが入り、それを削除するのにログインして・・・・というのに嫌気が差し、しばらくの間更新ができずにおりました。

しかし、気が付いたら、コメントが承認制が可能になっているではありませんか!!


・・・・知らなかった。

ということで、またまた再開です。

何度更新をやめれば気が済むんだろうという議論はさておいて、最近のピトの写真です。

c0094821_12171724.jpg


ちょっとアップで撮ってみました。

最近も、ピトもタイシも元気ですけど、冬場なので、布団にもぐりこんだり、といったことが多くなりました。

タイシはピトママの布団の中で眠ることが多いです。

ピトは、最初は私のお腹の上にいるのですが、朝気が付くと、猫ベッドの中に入っています。
きっと、私の寝返りに耐えられずに、おなかから降りて、ベッドへ移動しているのでしょうね。

最近のピトとタイシでした。
[PR]
by pitotaishi | 2009-01-26 12:22 | 猫ブログ
<< 昼下がりのピト ピトのナメナメ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧