人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼下がりのピト
ピトは猫小屋(本来は犬小屋なんですけど・・・・)の上が、結構落ち着くようで、好んでそこにいます。ですから、どうしてもそこの写真が多くなってしまいますが、ご勘弁を。

シャッターチャンスがそこなので、どうしてもそこの写真が多くなってしまうんですよね。
これは、タイシにしてもいえることで、でも、最近は、冬場なので、タイシはピトママの布団の中にもぐりこんでいます。

ということで、今日もピトの写真です。

昼下がりのピト_c0094821_23334265.jpg


ちょっと上を向いたピトです。
ピトは、上を向いているときの方が、可愛く映ります。
個人的な感想ですけどね。

では、今日はとりあえず、ここまで。
by pitotaishi | 2009-01-27 23:36 | 猫ブログ
<< ご機嫌ピト ピト2009 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧