ご機嫌ピト
ピトは、眠っているときでも、機嫌がいいと、「ピト!」と呼ぶと、
このように、尻尾を振って応えてくれます。

c0094821_1424525.jpg


ちょっと、なかなか撮れないシャッターチャンスだったので、収めてみました。
結構絵になっていると思うんですけどね、どうでしょう?

ところで、コメントを承認機能ONにしたら、コメントスパムが一切入ってこなくなりました。
これでまた、エキサイトユーザーが戻ってくるのでは?
と個人的に思っています。

ということでで、これからはちゃんと更新できそうです。
では。
[PR]
by pitotaishi | 2009-01-29 01:47 | 猫ブログ
<< ドアの上のピト・・・・再び 昼下がりのピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧