ドアの上のピト・・・・再び
ちょっと久々の更新です。

なんだかガリガリという、聞き覚えのない音が聞こえるので、その音の方に行ってみると、またピトがドアの上に上っていました。

c0094821_1324178.jpg


基本的に、ドアに飛び乗ろうとすれば、ドア自体が動いてしまうため、難しいはずなのです。
実際、ピトがドアの上にいると、ドア自体も少し動いています。
それなのに、登ってしまうピトって、なかなかすごいと思っています。

ただ、この写真は夜の出来事で、写真はフラッシュを焚いたので、ピトの目が金色に光ってしまいました。

ちょっと野生的なピトでした。
[PR]
by pitotaishi | 2009-03-11 13:29 | 猫ブログ
<< タイシの寝相 ご機嫌ピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧