タイシの寝相
久々に、タイシです。
ちょっと面白い写真が撮れたのでアップします。

タイシが寝ているときの写真なのですが、まず、これは普通の状態です。

c0094821_12555629.jpg


そして、これが「おや?」と思った写真です。

c0094821_125764.jpg


ただ、グターっとしているように見えるかもしれませんが、まあ・・・・そうなんですけど(笑)、よく見ると、両手を前に突き出しているんです。アップはこちら。

c0094821_1259175.jpg


ね?ちょっと面白いでしょう?
普段は両手は折っているのが普通なのですが、なぜかこのときは揃えて突き出すようにしていました。
寝相がいいのだか、悪いのだか、わかりません。

ということで、タイシの寝相でした。
[PR]
by pitotaishi | 2009-03-21 13:07 | 猫ブログ
<< 寒がりピト ドアの上のピト・・・・再び >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧