ごろりんピト
ピトが、床にごろりんして、あくびと共に身体をよじっているところです。
まずは、ご覧あれ。

c0094821_839272.jpg


このあとに、あくびをするのですが、それは、また次回に。


しかし、ピトの動きはスピード感があるので、かなりぶれてしまいました。

まあ…撮る側の問題もあるかとおもいますが、ね。

でも、スピード感のある、そこそこ良い写真が撮れたと思っています…私的には。


今度は、もう少し表情もはっきりしているのをアップしたいと思います。では。
[PR]
by pitotaishi | 2009-05-19 08:43 | 猫ブログ
<< 最近のピトとタイシ 亀の子ピーちゃん >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧