最近のピトとタイシ
実は昨日、超久々に更新をしようとしたところ、「画像がUPできない!」という、
わけのわからない状況になっておりました。

・・・またか、これだから、更新がままならないんだ・・・
などと思いながらも、再度トライ!でも・・・駄目でした。

今日になって、バグがあったことが判明!納得でした。

というわけで、最近撮ったピトです。

c0094821_22303114.jpg


・・・いつもとなんら変わらないピトの写真ですが、すみません。

でも、かわいいから、許してね。


また、面白い写真が撮れたら、ちゃんと載せます。

実は、ピトとタイシがかなり接近しているのが撮れたのですが、あまりキレイでないのです。

キレイなものが撮れたら、すぐに載せますから。では。ピトパパでした。
[PR]
by pitotaishi | 2010-01-12 22:33 | 猫ブログ
<< ちびピト ごろりんピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧