おてんば娘
我が家へやってきた『ピト』は、ものすごいお転婆娘です。そう、ピトは女の子だったのです。そして、もともと我が家にいるタイシは男の子。タイシはどちらかというと、動きがすごくスローで、私にはそれがすごく可愛らしいのですが、ピトは反対に、一瞬たりとも止まることがないというくらい、素早く動き回るので、大変です。ですから、カメラを持って構えても、こんな風に、

c0094821_20191555.jpg


なってしまいます。それでも、まだ手乗りサイズだから大丈夫と、片手で固定しようとしても、

c0094821_20195386.jpg


こんな感じです。でも、とにかく困るのが、ねずみのように、コードをカミカミすることです。まだ歯がしっかりと生え揃っていないから噛むのかどうかわかりませんが、とにかくコードを見つけては、ガシガシやってます。でも危険なので、急いでそれを夫婦二人で阻止しようとするのですが、おかげで二人とも疲れ果ててます。(コードを挟んでカミカミするのです)

c0094821_2022242.jpg


タイシは、そんな我々を見ながら、ピトの様子をうかがっています。でも、昨日は一日中、「フーッ!」と威嚇していた彼ですが、今日はピトと鼻先まで近づいても威嚇しないときもありました。だんだん慣れてきた様子です。この写真のときも、静かでした。

c0094821_2023197.jpg


早く仲良くなってくれることを祈る、お父さんでした。

ピトとタイシを見たら、クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-08-28 23:34 | 猫ブログ
<< 寝る子は育つ・・・・ はじめまして >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧