よじのぼるピト
ピトは私がPCを使っていると、キーボードの上に乗ってきたりします。
そうすると、モニター上には見たことのない文字が・・・・と書いていたら、
『『『『『[[[[[[[[[[[[[[[[@@@@8I・・・と実際に書かれてしまいました。
ピト恐るべし・・・・でも本人は、いたって涼しげな表情です。

c0094821_1213799.jpg


タイシは、今日は良く寝ていました。
ここのところ、ピトに振り回されて、昼間もオチオチ寝ていられないという状況だったから、
疲れていたのかもしれません。
ということで、タイシの寝顔。

c0094821_1233651.jpg


ちょっと猫がうらやましい、私なのでした。
人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-02 01:24 | 猫ブログ
<< すり抜けの術 親バカ・・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧