食事風景
c0094821_11232318.gif

ピトはまだ離乳食を食べています。動物病院から引き取る少し前に、
離乳食に切り替えてもらったらしいのですが、その食べ方が凄いんです。

c0094821_10202772.jpg


遠目ではわかりにくいのですが、実は、ご飯皿の中に、前足も突っ込んで
むしゃぶりついているのです。それはもう、凄い勢いで食べるものですから、
ろくにピントも合いません。

c0094821_1022274.jpg


ですから、食事の後は、フキフキタイムです。前足から鼻先、胸の辺りまで
ご飯とミルクを拭かなければならず、こちらも必死なので、写真は撮れません。
そんな中で撮ったのが、この一枚。やっぱりボケてます。
食事をしたすぐ後のピトは、540グラム。増えすぎ・・・???

c0094821_10565891.jpg


ところで、トイレの写真も撮れたので、ここに一枚アップしておきます。

c0094821_10272380.jpg


我が家では、ポップサンドという紙タイプの、トイレに流せるお砂を使っています。
ピトはトイレはなぜかすぐ覚えてくれました。

ピトをもっとたくさんの人に見てもらいたい方は、人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-03 10:30 | 猫ブログ
<< 画像修正 すり抜けの術 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧