お気に入りの場所
c0094821_19432660.gif
タイシには、もともとお気に入りの場所があって、そこでよく日向ぼっこ
しながらウトウトしています。今日もそこでウトウトしていました。

c0094821_1926947.jpg


しかし、タイシは図体はピトよりもずっと大きいのに、未だに警戒していて、
怖がっているようにさえ、見えます。実際、ピトがタイシを追いかけていって、
タイシが逃げていくことすらあります。ですから、ピトがそばに来ると、
タイシは他のところへいってしまいます。
というわけで、しばらくすると、この場所は・・・・

c0094821_19332764.jpg


このように、ピトに占領されてしまったのでした。
ピトは思いのほかこの場所が御気に召したらしく、体勢を変えて、しばらくの間、
ここでおとなしく昼寝をしていました。

c0094821_19355230.jpg


そして、自分が寝ていた場所を追い出されたタイシが向かった場所は、
もっともお気に入りの場所である、出窓の座布団のところだったのでした。

c0094821_19373388.jpg


タイシは、ここがお気に入りで、昼間はだいたいずっとここにいて、
ポカポカ陽気に誘われて、お昼寝タイムです。
そんなタイシの寝顔は、ほんとに天使です。かわいい・・・・

そんなピトとタイシのランキングは何位になったか気になる人は、
人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-05 19:45 | 猫ブログ
<< 仲良きことは善き事かな 生まれたて >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧