仲良きことは善き事かな
タイシとピトは、まだ仲が良いとは言えません。
もともと我が家にいるタイシがピトを警戒しているのです。
でも、最近ようやく警戒が少し解けてきました。

ピトがカーテンのところで一人で遊んでいると、

c0094821_9411484.jpg


そのにタイシがやってきました。普段は、タイシがいるところにピトが行く、
というシチュエーションは見るのですが、逆はほとんどないので、パチリ。

c0094821_9424921.jpg


でも、今度は逆にピトがちょっとびっくりしています。
びっくりしたなあ、もう!」てな表情です。

夜も、並べた枕と畳んだ毛布のところで、お互いに干渉しないで
丸くなっていました。

c0094821_946272.jpg


ただ、距離が近いので、ちょっとだけタイシは警戒しています。
「う、隣に来て寝やがったな。オイラが寝る邪魔はするなよ・・・・」
てな表情です。

早く、一緒に眠ったり、とにかく仲良くなってくれることを祈る、
パパなのでした。

ランキングは60位圏内にまで来ました。もっと順位を上げてほしいと思った方は、
人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-06 09:52 | 猫ブログ
<< ピトの食事 お気に入りの場所 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧