ピトとタイシの遊び
突然ですが、ピトとタイシに猫じゃらしタイプのおもちゃを買って来ました。
ピトの離乳食がそろそろ無くなりそうだったので、ペットショップへ行ったのですが、
ついでにピトとタイシが喜んでくれるかな、と思ったのです。
では実際にどのような感じなのかというと、写真だけではなかなか伝えられないと思い、
今回は、初の動画をアップしてみました。

ピト初動画
[][ブログ][キジトラ]
ピト初動画
by pitotaishi


ちなみに、タイシもたいそうお気に召してくれたようで、この通りです。

c0094821_11182532.jpg


どちらかというと、ピトよりもタイシの方がこのおもちゃを気に入ってくれたようです。
タイシはこういったおもちゃが以前から好きなので、ピトと取り合いをしなければいいな、と
思っていたのですが、大丈夫みたいです。こちらが証拠写真。

c0094821_11221122.jpg


むしろ、ピトに警戒心を抱かずに近づいてくれたので、こちらもハッピーでした。

ピトとタイシが気に入ったら、人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-07 11:23 | 猫ブログ
<< ピトの動画(我が家へ来たばかり... ピトの食事 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧