ピトの動画(我が家へ来たばかりのとき)
ピトは、眠るときには、というか、寝て欲しいときにはキャリーで寝てもらっています。
そうでないと、ずっと動き回って、「遊んでくれ」と言わんばかりです。
でも、そんなピトでも、疲れて休みたくなるときがあります。
そんなピトの写真がやっと撮れました。

c0094821_212374.jpg


なぜパソコンのところなのかはよくわかりませんが、暖かいからなのかな?と思っています。
しかし、キーボードのところに頭を乗っけているので、私がPCを使えないのですけど・・・・

でも、ほんとうに、ピトは動いているか、ご飯食べているか、という感じなので、
世話をするこちらは、ほんとうに大変です。
また、ピトは肩によじ登ってくるので、首周りなどが、キズだらけになっています。
今はまだ小さいので大丈夫ですが、大きくなっても学習してくれなかったらどうしよう、
と思っています。はっきりいって、不安です・・・・

ところで、ピトが我が家に来てすぐに撮った動画があったので、アップしました。
まだ歩き方が少しぎこちないのが、また可愛いです。

まだ歩き方がぎこちないピト


ピトの動画を見て、可愛いと思った方は、人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-07 21:09 | 猫ブログ
<< ピトが鳥のよう・・・ ピトとタイシの遊び >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧