ネコサラダ
はじめましてピトママです。
普段はピトパパがこのblogの写真や日記を書いているのですが、私があまりに文句をつけるので、「そんなに言うなら自分で写真も撮って日記も書いたら・・・・」と言われてしまったので、本日は私が担当いたします。

そこで、先週撮影したこのblogのプロフィール欄に使用したサラダボール編の中から可愛いものをご紹介いたしますね。

私のお気に入りのサラダボールの中にすっぽり入ってしまいました。

c0094821_919186.jpg


ガラスの向こうから何を見つけたのでしょう??興味津々・・・・

c0094821_9184722.jpg


タイシもよくするのですが、空中の1点を見つめます。
人間には見えない何かをネコは見ているのかもしれないですね。

c0094821_9195354.jpg


撮影しているうちにすっかり落ち着いておねむモードのピトです。

c0094821_9201131.jpg


そして、サラダボールにどうやっても入ることの出来ないタイシ君でした。

c0094821_920232.jpg



ちなみに、ピト姫はロッククライマーでもありまして、昨日わたしの生足に爪をかけてよじ登ろうとして、床から15cmは上りました。
台所で作業中の私としては、声にならない悲鳴を上げることに!!!
噛むのと爪をかけるのは止めようよ。ねえピト!


サラダボール入りのピトがお気に召していただけましたら
是非ピトとタイシに1クリックしてね。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-10 09:35 | 猫ブログ
<< ガラスボウル編パート2 ピトの反撃 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧