ガラスボウル編パート2
ピトパパです。ピトママとは写真の趣味で意見が合わないんですよね・・・・困ったものです。
でも、なんにしても、ガラスボウル(サラダ用)のピトの写真が好評なので、
私がセレクトしたピトの写真を今回は載せてみます。

まずは、「なんだろうな、これ」とばかりにガラスボウルを覗き込むピト。

c0094821_22142946.jpg


次に、ガラスボウルの中で泳ぐピト。「よいしょ、よいしょ」

c0094821_22155694.jpg


そして、ガラスボウルの縁に手をかけて、落ち着いたピト。「ふうー」

c0094821_22183619.jpg


でもやっぱり出たがって、「えーい」とばかりに、自力で出ようとするピト。

c0094821_22222683.jpg


以上、ガラスボウルとピト、再びでした。
もっとも撮影したのはピトママですけどね・・・・
私のセレクトした写真でもいいじゃん、と思ってくださった方は、
こちらをクリックして、投票お願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-10 22:23 | 猫ブログ
<< アイビーといっしょ! ネコサラダ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧