入浴
相変わらず、ピトはごはんを食べるのがへたくそなので
口の周りだけでなく、喉のあたりや胸のあたり、それどころかなぜか背中にまで
ごはんをくっつけており、拭いただけではきれいになりません。
どうしてもきれにならず、毛が固まってしまったところが出来たので、
昨日お風呂に入れました。
その時の写真です。

ピトパパとピトママの二人がかりで大騒ぎしながら撮影です。

c0094821_8144599.jpg


なんとかきれいになったものの、フキフキするのもまた一苦労。

c0094821_81576.jpg


ピトは、おとなしく拭かれてくれません。
しかたなくあきらめたら、まだ濡れているのに本人は涼しい顔をしてすましています。

c0094821_8152113.jpg


そして、
お風呂に使った、boxを拭いてお部屋においておいたら、
いつの間にかタイシが入っておりました。
さすがに猫です。箱とかが大好きなんですよね。

c0094821_8153649.jpg


我が家の2ニャンズは、それぞれにマイペース
振り回されているのは親ばかなパパママです。
昨晩というか、今朝も、ピトは真夜中だというのに大騒ぎ。
実はパパママは寝ぼけ眼で、ブログを更新しているのでした。
そんなパパママを応援してくれる人は、クリックお願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-12 08:47 | 猫ブログ
<< 最近のタイシとピト ピトの尻尾 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧