最近のタイシとピト
今日は、タイシの機嫌がよろしくありません。
ピトの顔を見ては、「フー」っと威嚇したりします。
タイシは後ろから近づかれるのがとても嫌いなようなのですが、
ピトはそんなことお構いなしです。

でも、タイシは、「最近僕、ブログに登場すらしていないじゃない!」と言っているのか
わかりませんが、何かを訴えているみたいです。

c0094821_2348416.jpg


とくに機嫌が悪いと、タイシもピトと同様、カミカミになります。
ピトのカミカミは、まだ可愛いものですが、タイシのカミカミは、ある意味洒落になりません。
なんといっても、牙が違います。
その牙が、これ。

c0094821_23511247.jpg


私の足に、みごとに牙が食い込んでいます。
いくら不満だからといっても、私の足を噛むのは止めていただきたいのですが、
そうはいかないみたいです。
でも、たいていの場合、「おなかが空いた」とか、そんな理由で不機嫌になるだけなので、
「かつおぶし食べる?」と聞いて、「ニャー!」と答えたら、かつおぶしをあげて、
様子を見ます。しばらくすると、おとなしくなって、眠ってしまいます。
寝顔はホントに可愛いのですけどね。

c0094821_23545036.jpg


この寝顔を見ると、なんでも許してしまおうと思ってしまうのですから、
親としては、仕方がありません。ただの親バカです。

ちなみに、ピトの寝顔はこちら。

c0094821_2356815.jpg


タイシとピトの寝顔をもっと見たいと思った方は、クリックして一票お願いします。
クリック!⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-12 23:58 | 猫ブログ
<< ピトの遊び 入浴 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧