ピトの遊び
ピトが、先日お風呂に入った箱の中に、ボールを見つけました。

c0094821_1017110.jpg


そのボール自体は、ここのところ、部屋の中に転がっていたものですが、
箱の中に入れてみると、ピトは興味を示して、すぐにボールを捕ろうとし始めました。
そして、箱の中に飛び込んで、ボールと一緒になって、箱の中で転がってます。

c0094821_10221723.jpg


そして、箱の中が飽きると、こんどは箱の縁に載って、体操選手みたいに
平均台ごっこです。

c0094821_1024629.jpg


でも、すぐにピトの視界にボールが飛び込んでくると、箱の中のボールに向かって
突進です。あー、忙しい、忙しい。

c0094821_1025213.jpg


でも、それに飽きると、また平均台・・・・と思ったら、また何かを見つけたようなのでした。

c0094821_10301843.jpg


ピトは朝から大忙しです。
でも、ピトパパは、眠いです・・・・・。

こんなピトとピトパパにエールを送ってくれる人は、ランキングに投票お願いします。
とうとう、やっと、週間IN1000突破、週間OUT4000突破しました。
ありがとうございます。引き続き、一票お願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-13 10:37 | 猫ブログ
<< ピトとタイシ、その後 最近のタイシとピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧