ピトとタイシ、その後
昨日はタイシの機嫌がすこぶるよろしくなかったのですが、今日はだいぶ回復しました。
昨晩は久々にママの腕の中でタイシは眠ったので、朝には機嫌はよくなりました。
やれやれです・・・・。

でも、タイシのそばにピトが突進したりすると、とたんに不機嫌になります。
そういうことがあると、しばらく不満げな顔をしております。
「ウ~・・・・」てな感じです。

c0094821_23101074.jpg


タイシは、後ろからとか、突然突進されるのがイヤみたいなんですよね。
だから、ピトには常に諭しているのですが、なかなか言うことを聞いてくれません。
タイシは、私たちの喋ることがわかるので、諭せば理解します。
ただ、嫌なときは嫌だと意思表示しますけどね。

ところで、その二人(猫)が並んでも、だいぶタイシが反応しなくなりました。
最初は警戒してますが、しばらくして、ピトが動かないと安心するようです。

c0094821_23184393.jpg


この写真のように、はじめはピトの様子を確認しているのですが
安心すると、下の写真のように、

c0094821_23222943.jpg


リラックスモードになるようです。
でも、一番安心しているのは、パパとママなのでした。

こんな馬鹿パパたちは、1日2回の更新を頑張ってやっています。
ほんとうにバカぶりですが、応援してくださる方は、
ランキングに一票お願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-13 23:26 | 猫ブログ
<< ピトの視線の先には・・・・ ピトの遊び >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧