人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピトの視線の先には・・・・PART2
夕食後、我々夫婦がゆったりとしているとき、ピトが私のスウェットの上で
くつろいでいました。

ピトの視線の先には・・・・PART2_c0094821_22325965.jpg


このまま眠るのかな・・・と思っていたら、あるものを発見して、
目が釘付けになりました。

ピトの視線の先には・・・・PART2_c0094821_22344794.jpg


それは、タイシの食事風景です。
ただの食事風景なら、それほどビックリはしないと思うのですが、
これは人間が見ても、なかなか驚きものの映像です。
それは、カラムーチョを食べるタイシです。
ほんとうは、このようなジャンクフードは身体によくないのはわかっているのですが、
家内が好きなもので、時々買ってきては食べるのですが、
どうやら、タイシが小さいときからこのようなものを彼女は食べているせいか、
一緒になって食べるようになってしまったようです。
今では本当にカラムーチョが大好物なのです。困ったものです・・・・。

カラムーチョを食べる猫、名前はタイシ
[]
カラムーチョを食べる猫、名前はタイシ
by pitotaishi


こんなタイシにちょっとびっくりして、もっと動画も静止画も見たいと思った方は、
ブログランキングにご協力お願いします。クリック⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2006-09-14 22:45 | 猫ブログ
<< お気に入り ピトの視線の先には・・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧