お気に入り
ここ数日ピトパパ任せになっていましたが、今日は早くからピトパパは出掛けてしまったので、ピトママが担当します。
そこで、ママお気に入りのピト3連発です!!

ちょっと眠そうなピト
このくらいのモードの時は、おとなしくて可愛くて最高なのですが、このモードはわずか数分!すぐに眠ってしまうか、遊び始めるかのどちらかなんです。

c0094821_9113685.jpg


ほら、むっくり起きていたずら小僧モードのスイッチが入ってしまいました。

c0094821_97072.jpg


そして、遊んで光線を真っ黒な目から発射されて、パパママは仕事どころではなくなってしまうのでした。

c0094821_973925.jpg


そんなときにも、お兄ちゃんはマイペース。
相変わらず、すり抜けの術が有効なため、ピトのために買ったケージが役に立たずにむなしく置いてあるのですが、いつの間にかタイシが入り込んで、検閲しておりました。

c0094821_99317.jpg


本日のピトは630g、最近ちょっと体重が伸び悩み。
早く、ケージが本来の役に立つ日を楽しみにしつつ、本日のピトとタイシを応援してくださるかたはこちらへ ⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-15 09:23 | 猫ブログ
<< ピトがパソコンのそばで・・・・... ピトの視線の先には・・・・PART2 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧