ピトがパソコンのそばで・・・・PART2
ピトが少しだけ凶暴になるときがあります。
じゃれて、興奮したときです。
そんなときには、ピトはタイシほどではありませんが、カミカミ小僧になります。

c0094821_22713100.jpg


こんな感じです。でも、この写真のときは、ちょっと遊んで欲しいとか、そんなレベルです。
ちょっと噛んで、何かを確認しているみたいです。

c0094821_7243155.jpg


このくらいのときはいいのですが、実際に、本気で噛んで来る様なときがあります。
興奮したときのピトは、ちょっと人(猫)が変わったように、夢中です。
何と言っても、目つきが違います。これは、子供のときだけであって欲しいと思う、
今日この頃です。


カミカミのピト
[][ピト]
カミカミのピト
by ピトPAPA


しかし、昨晩、ピトは初めて私(ピトパパ)と一緒になって布団の中で眠りました。
初の快挙です。そして、毎朝4~5時に起こされるということも、とうとうなくなりました。
ストレスだったんですかね?これからは一緒に眠ろうと思います。
そんなピトパパを応援してくださる方は、クリックお願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-15 22:23 | 猫ブログ
<< これはだ~れ? お気に入り >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧