ピトママ撮影~タイシの写真
ピトパパです。今日は朝早くから仕事で出掛けてしまっていたのですが、
帰ってくると、ピトママがブログを更新しておりました。

ピトママは、なぜかカメラでシャッターを切るときに、手元がぶれるという癖があります。
その癖があるので、なかなかピントが合っている写真が少ないのですが、
今日はタイシの写真をたくさん撮った、と豪語していたので、確認してみました。

そして撮れている写真がこちら。
まずは、タイシがご飯を食べているところ。

c0094821_21201482.jpg


食べ終わって、なぜかホリホリしているところ。

c0094821_21205864.jpg


そして、きれいきれいしているところ。

c0094821_21263111.jpg


今日はなかなかいい写真が撮れております。確実に上達してきていますね。
今度は動画もぶれたり、フレームアウトしないようにしなければ、最高です。

ちなみに、これらの写真は、出窓のところに置いてある、
タイシ専用の小屋(でも最近は全然使ってくれない)の前です。
この場所は、タイシが昼間に好んでずっといるところです。
晴れた日には、ここは温室状態になるのです。
猫には最高の場所みたいです。

最後に、ピトのアップが撮れていたので、一枚。

c0094821_21265053.jpg


今回、撮影はすべてピトママでした。
ピトママにもっと写真を撮って欲しいと思った人は、クリックしてね。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-16 21:31 | 猫ブログ
<< ブラシ尻尾 これはだ~れ? >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧