ブラシ尻尾
昨日に引き続きピトママ写真です。
なんだかパパはママの写真にけちをつけますが、blogにアップした写真をよくよく見て数えると、3分の2はママが撮った写真でした。
私が撮り溜めしていた写真を使っているくせに、あんまりな言いようです。

痴話げんかはこのくらいにして、やっと撮れたピトのブラシ尻尾を2枚ほど・・・・

c0094821_9421789.jpg


獲物(青いボール)を追いかけているピトです。何とかぶれずに尻尾だけ撮ることができました。
ボール一つにどうしてこれだけ盛り上がれるのか毎回不思議に思うのですが、ピトは大興奮!
真剣そのものです。
そして静止画に収めようとこちらも真剣です。ピトから見たら、こちらが何故カメラ片手に真剣なのか謎かもしれませんね・・・・

c0094821_9423623.jpg


そして、青いボールを追い詰めて、ほっと一息ついたピトの、どアップです。
きれいなアップが撮れて、ママも「ほっ」です。

c0094821_9425532.jpg


こういう顔で日々見つめられ、1枚でも多く写真に残したくて、悪戦苦闘しております。

c0094821_9501165.jpg


僕の時には撮ってくれなかったじゃないと、ちょっとすねているタイシも、きれいなスナップが撮れました。
タイシがチビの頃は、デジカメという便利なものがなかった時代で、私のブレブレ写真では、かなりなお金持ちでなければ、何枚も撮る勇気は持てなかったのでした。

こんなピトとタイシとパパママを応援して下る方は、こちらをクリックしてくださいませ。
人気blogランキングへ

そうそう、本日のピトの体重は614gでした!
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-17 10:08 | 猫ブログ
<< 激写!ロッククライマー『ピト』 ピトママ撮影~タイシの写真 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧