激写!ロッククライマー『ピト』
とうとう撮れました!
ピトパパが、「ピトは床から肩までよじ登るんだよ」って言って、左足の生傷を痛がっていたのですが、ず~っと信じることができないママでした。
しかし、今から台所に行くからカメラを持ってくるように言われ、その通りにすると、本当に床から左足をよじ登るピトが!
ピトパパの言うことは本当でした。

激写!床から垂直によじ登る肩乗りネコ
[ペット][子猫][]
激写!床から垂直によじ登る肩乗りネコ
by ピトPAPA


このようにピトのお転婆ぶりは、半端じゃありません。
このあと、パパの肩から落っこちて平気な顔をしています。
そして、すぐにこんな顔をして見上げます。

c0094821_21161131.jpg


さらに、次のターゲットはタイシです。
ストーカーのように待ち伏せするので、タイシは逃げ回っています。

c0094821_971058.jpg


こんな可愛い顔で、ピトは襲い掛かってきます!

ちょっとタイシとピトパパがかわいそうだと思った方は、ここをクリックしてください。
人気blogランキングへ

ピトの他の動画をご覧になりたい方はこちらへ⇒ピトPAPA動画へ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-17 21:31 | 猫ブログ
<< 窓の外に興味を持つ家猫たち ブラシ尻尾 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧