タイシの憂鬱
今朝、タイシがピトのお風呂用に用意したBOXに入りました。
普段はあまり興味を示さないのですが、今朝はなぜか入りたがりました。

c0094821_1032957.jpg


そして、そのまま気持ち良さそうに、眠りに落ちていきました。

c0094821_1043268.jpg


こういうときの猫の顔って、なんて幸せそうなのでしょう!
究極の幸せのなかにいる、という感じの表情です。

しかし、この幸せも、そう長くは続きませんでした。
そう、ピトがやってきたのです。

c0094821_1064690.jpg


でも、タイシはいつもと違って不快感をあらわにせず、おとなしくクンクンしておりました。

別の角度から、もう一枚。こちらでは、ちょっとタイシが引いております。

c0094821_1075213.jpg


しかし、ピトはタイシにちょっかいをだしたくて仕方ありません。

c0094821_1012958.jpg


結局、無防備のタイシに猫パンチを食らわせていました。
タイシが嫌がったのは、言うまでもありません・・・・。

早く、ほんとうに仲良くなって欲しいものだなと思う、ピトパパなのでした。

ピトとタイシが早く仲良くなって欲しいと思ってくださる方は、
クリックお願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-20 10:12 | 猫ブログ
<< ピトのジャンプ! ケージに興味を持つタイシと、カ... >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧