ピトのジャンプ!
ピトが最近、ずいぶん足腰がしっかりしてきました。
私の足から肩まで登るのは動画でちょっと前にアップしましたが、
今はあんなものではありません。
それをわかりやすくするために、ちょっとピトにテーブルに上ってもらいました。

c0094821_21341734.jpg


こんな感じのテーブルです。ちゃちな感じですが、PC作業にはちょうどいいんです。
最初はこんな感じでゆったりしていました。
でも、しばらくすると・・・・

c0094821_21361126.jpg


こんな風に、周りに興味を持ち出しました。
「ここはどこなんだろう?どんな感じになっているのかな?」とでも思っているのでしょうか。

c0094821_21382367.jpg


こちらを見て、何かを訴えていましたが、
次の瞬間、ピトはテーブルから飛び降りました。
つい最近まで、まだまだジャンプしても、着地をする音が鈍かったのですが、
着地音も、軽やかになりました。

その動画を収めることが出来ました。
「ピトジャンプ」です。

華麗にジャンプ
[にゃんこ][ねこ][子猫]
華麗にジャンプ
by ピトPAPA


ピトの足腰がしっかりしてきて安心の、ピトパパなのでした。

ピトのジャンプを見て、やるじゃん、と思った人は、
クリックお願いします。⇒人気blogランキングへ

ちなみに、動画のフレームの下の、「ピトPAPA」をクリックすると、
動画の一覧に飛びます。動画ファンの方は、そちらもお気に入りに入れてね。
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-20 21:54 | 猫ブログ
<< ピトの体重測定 タイシの憂鬱 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧