ピトの思考
タイシはともかくとして、ピトの考えていることは、未だによくわかりません。
そんなものだ、と言われればそうですが、タイシに関しては、ほとんどわかりますから、
そんなものではない、と思ってしまうのです。
確かに、人間の子供でも、箸が転がっただけでおかしい、という時期はあります。
ピトは実際そうなんでしょうが、言葉がまだ通じないだけに、もどかしいです。

c0094821_10203320.jpg


こんなことして、コップをいじるのはまだわかるのですが、

c0094821_1021483.jpg


ただこのように(↑)不規則に動くのは、よくわかりません。
何か、そうしたいだけなのかもしれないし、何か楽しいのかもしれません。
タイシもそういうことをやらないわけでもないのですが、それなりに法則があるのです。
私の目から見ると、ピトにはまだそういった法則がないのです。

眠っていたりするときはおとなしく、天使みたいですが、起きて動き回っているときは、
ただのお転婆娘です。

c0094821_10254652.jpg


この写真はピトママの膝の上で眠りにつくピトですが、このようなことは、
めったにおきないのです。残念ながら・・・・。
でも最近はお気に入りの場所(先日公開した脚立の1段目)で眠っていることが多いです。

寝る子は育つと言う言葉を信じて、元気に成長してくれることを祈る、ピトパパなのでした。

人気ブログランキングでの50位以内到達も、あと少し!
なんでこんなに頑張っているんだろうと自分でも思いつつ頑張っていますが、
ピトが可愛いと思ったら、クリックしてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-22 10:30 | 猫ブログ
<< 猫(ピト)まっしぐら! ピトのアップ写真公開 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧