朝寝坊3人(?)組
昨日の夜、ママよりも帰宅が遅かったパパは、目覚まし時計がなっても起きません。
そんなパパのおなかの上でピトは気持ち良さそうに眠っています。
最近は、パパのおなかがピトのベッドになっていることが多いんです。

c0094821_9113310.jpg


ただし、パパはまったくもって寝相がよくないので、よいベッドではありません。
既に、ベッドが変形しています。
だけど、ピトは形が変わろうともめげずに体勢を変えて、眠り続けます。

c0094821_10133659.jpg


しかし、大きくベッドが動くと、さすがに落下・・・・!
ちょっと涙目です。

c0094821_10141516.jpg


そんな事件があったすぐ横で、目覚ましの音もどこ吹く風
マイペースで寝こけているおにいちゃんです。

c0094821_1014288.jpg


このくらい神経が太いところもあるくせに、どうしてピトに神経質になるのやら????
しかも、何故、ここまでそっくり返って眠れるのかしら?
人間だったら、寝違えてしばらく首が動かなくなりそうです。

ママが呆れながらこの記事を書いていたら、目を覚ました2ニャンは、ごはんモードにスイッチオンです。
えっ?パパは?と思った方は、夜に続きを書きますので、こちらをクリックしてお待ちくださいませ ⇒人気blogランキングへ

皆様の暖かい応援(クリック&コメント)がパパママの生傷と寝不足の特効薬になっております。
ありがとうございます。感謝です~^^♪
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-24 10:33 | 猫ブログ
<< ピトの好みの場所は・・・・ 占拠 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧