雨上がり♪
今夜はピトパパはお仕事に出掛けてしまい、2にゃんずとピトママはお留守番です。

今日はあまりお天気がよくなかったのですが、ほんの一瞬日が差したときに、窓を開けて外の風景をバックにピトを撮ってみました。

c0094821_19372023.jpg


我が家の目の前は大きな公園なので、ありがたいことにベランダから見える景色は緑一色です。
電線さえなければといつも思いますが、贅沢な悩みだといつも叱られます。

c0094821_1938180.jpg


確かに、雨上がりに窓を開けただけで木々が吐き出した新鮮な空気がリビングに入ってくるだけで都会ではとても贅沢なことです。

c0094821_19382154.jpg


ピトがベランダに飛び出しそうになったので、慌てて窓を閉めたら急に興味がさめたのか、ピトはキョロキョロし始めました。

c0094821_19385552.jpg


完全にいたずら小僧モードの顔つきです。
ピトママ的には、この顔にとても弱いのです・・・・

親ばかっぷり全開の我が家ですが、本当にみなさまの応援のおかげで、ピトママがブログに記事を書けるようになりました。
これは、ピトパパびっくりの快挙なんです。
そして、ピトも順調に大きくなっておりまして、本日身体測定をしてみましたら、体重680g、体長(手足を伸ばして測ったら)45cm、ついでにしっぽの長さ10cmでした。
このまますくすく成長して欲しいです!

みなさま本当に素敵なコメントやランキングへの応援ありがとうございます。
さらに、楽しんでいただけるように頑張りますね!
応援してくださる方は、こちらをクリックしてくださいませ ⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-27 20:05 | 猫ブログ
<< 添い寝 祝!ピト生後2ヶ月。ブログ開設... >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧