ピトのターゲット!
ピトは何か獲物・・・でもなんでも、狙ったものには必死で突撃します。
それがゴハンだったり、タイシだったりするのですが、時にはピトパパ、ピトママ
だったりします。まあ、どちらかというと、ピトママに突撃する回数が多いのですが、
その、ピトママに突撃するピトを写真に撮って見ました。
でもまずは、獲物(ピトママ)を狙う体勢に入っています。

c0094821_2334459.jpg


このあと、どんな感じだったかというと、

c0094821_11523154.jpg


こんな感じや、

c0094821_1152465.jpg


こんな感じで、ときどきピトママの「痛い!」という悲鳴が聞こえてきます。
だって、思いっきり飛びついて、カミカミしてくるんですよ。
こんなとき、ピトも猫だなあとも思いますが、
必死のピトに噛まれる方は、たまったものではありません。

c0094821_1153261.jpg


噛み噛みに、キックつきですからね。
なかなか、疲れた身体にはこたえます。
そういうわけで、ピトは最終的に私が引き受けましたが、
「何やってんだか・・・」という感じでタイシが眺めておりました。

c0094821_23102330.jpg


「僕のところにくるのでないなら、いいや」とでも思っているのでしょうか、
今日はおとなしい、タイシなのでした。

指が噛まれて悲鳴を上げているピトママにエールを送ってくれる人は、
ランキングにご協力を⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-29 23:14 | 猫ブログ
<< 今朝も朝から大運動会・・・ タイシの憂鬱の原因がわかりました。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧