今朝も朝から大運動会・・・
今朝は、朝からピトとタイシが大運動会を繰り広げておりました。
タイシがあまり嫌な声を上げていないので、それほどこちらも気にしなくて
済みますが、ピトは子供なので、いつまでたっても止める気配がありません。

c0094821_10523022.jpg


タイシがちょっと高台のテレビの上に逃げた隙に、
ピトをピトママに捕まえてもらいました。

c0094821_10531450.jpg


ちょっと、捕まった宇宙人みたいになってます。
表情も、嬉しいんだかなんだか、よくわかりません。
ほんとうに、ピトの考えていることは、読めないのです。
でも、それこそ、ピトッって感じでくっついているときはこんな感じで、

c0094821_10561050.jpg


「ああ、そばにいたいんだなあ」とわかるのですが、それ以外は、まだまだです。
喉をゴロゴロ鳴らしながら、噛み付いてきたりするものですから、
そういうときは、寝てもいられません。かわいいんですけどね。
というわけで、今日も悩めるピトパパなのでした。

捕まった宇宙人みたいなピトでもやっぱりかわいいと思った方は、
ランキングにご協力お願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-30 11:02 | 猫ブログ
<< ピト、ケージからの脱出劇! ピトのターゲット! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧