ピト、ケージからの脱出劇!
以前、ピトのために購入したケージですが、ピトがすり抜けてしまうために、
ここしばらくは使わずじまいでした。

でも、だいぶ体格もしっかりしてきたし、体重も増えたことだから
もしかしたらもう出られないかもしれないと思い、ピトをケージに入れてみました。

しばらくうろうろしたあげく、頭を突っ込んでは後ずさりし、ということを
繰り返しておりました。

c0094821_2225285.jpg


「お、これはもう大丈夫だ」とピトパパが思ったのもつかの間、
次の瞬間から、ピトの脱出劇が始まったのでした。
場所を定めたと思ったら、頭が柵の間に入り込み、

c0094821_2226024.jpg


首が完全に柵を抜けて、

c0094821_2227263.jpg


胴体が、柵の中に入り込んでいきました。

c0094821_2228795.jpg


でも、食欲旺盛ゆえにプックリおなかが引っかかって、、
そこから先へは進まず、進んでは引っ込んで、進んでは引っ込んで、
といったことを繰り返しておりましたが、

c0094821_2229078.jpg


最後に、おなかは何とか柵から抜けていきました。

c0094821_22294243.jpg


ちょっと上を向いて、「こんなもの、なんでもないわよ」とでも言いたげな表情です。

ちなみに体重を測定してみましたが・・・体重計の上におとなしく乗ってくれず、
正確なグラム数が読み取れませんでした。
でも、どうやら700グラムを突破した模様です。すくすく育っております。

ということで、ピトにケージが使えるのは、もう少し先になりそうです。
ちょっとがっかりした、ピトパパなのでした。

ケージから脱出したピトを可愛いと思ってくれた人は、ランキングにも
ご協力くださいね。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-09-30 22:42 | 猫ブログ
<< ピトの視線の先には・・・・PART4 今朝も朝から大運動会・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧