ピトの視線の先には・・・・PART4
ピトが布団のところから何かを見つけました。

c0094821_923316.jpg


近くまで寄って、確認してみたら、視線が右へと移動します。

c0094821_9232960.jpg


なんだろうと思ったら、まず、スリッパで遊び始めました。

c0094821_9234744.jpg


スリッパのどこが楽しいんだろうと思うのですけれど、ピトには楽しいみたいです。
スリッパにカミカミしたり、ゴロゴロじゃれたりしていました。
でも、一人で遊んでいるときには、意外にすぐに止めてしまうんですね。そうすると、
次の遊び道具を探しに走り去ってしまいます。

次にピトが走っていったのは、昨日潜り抜けたケージのところでした。
ケージのところに行って何をするのかと思ったら、どうやら上へ登りたいようです。

c0094821_1126176.jpg


でも、登るに登られないから、「うーん、どうしよう」と考えているみたいです。

そんなときに、タイシはどうしているかというと、布団のところでひたすら眠っていました。

c0094821_11274532.jpg


写真を撮るときにも、ピトは動きが早いから、フラッシュをたくことが多いのですが、
タイシは動きがゆっくり・・・というか、寝ているのでフラッシュはたきませんでした。
ですから、写真の色目が違うんですけどね。

ピトも、おとなしく写真を撮らせてくれればいいのにな、と思うピトパパなのでした。

ランキングも、徐々に上昇しつつあります。これからも、みなさまのポチッと
クリックしていただけると、ありがたく思います。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-01 11:34 | 猫ブログ
<< ピトの運動会 ピト、ケージからの脱出劇! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧