ピトの運動会
ピトが、なぜかふすまによじ登ろうとしていました。
猫はこういうこともするものだと聞いていたものの、タイシは小さいときから
そういういたずらはしなかったともピトママから聞いていたので、
思わずシャッターを切りました。

c0094821_21522847.jpg


どこまで登るんだろうという好奇心のほうが勝ってしまったので、
ついしかるのを忘れてしまいました。なかなかしっかりと登っています。

c0094821_21552624.jpg


まあ、結局このくらいの高さまでしか登れなかったのですが、
ふすまから降りて、隣の部屋のほうにいるタイシを発見して、
ピトはスイッチが入ってしまいました。大運動会の始まりです。
まずは、ピトのカンガルージャンプでスタートです。

c0094821_21583170.jpg


興奮すると、よくピトはカンガルーみたいに両足でジャンプするのですが、
今日は、たまたま、その撮影に成功しました。
ただ、まるで合成写真みたいになってしまいました。
猫じゃないみたいです、ほんとに・・・・。

そして、隣の部屋にピトが向かっていって、タイシと走りまわって、戻ってきました。
タイシもまんざらではなさそうで、嫌がっているようにはみえません。

c0094821_2205457.jpg


かなり安心して運動会を見守れるようになった、ピトパパなのでした。

カンガルーのピトを見て面白いと思った人は、ランキングにも協力してね。
ポチッとな!⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-01 22:07 | 猫ブログ
<< ご対面 ピトの視線の先には・・・・PART4 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧