ピトのぴっとん
ピトは、今は好奇心の塊で、我々が起きて家にいるときは、
ほとんど動き回っています。
たとえ我々夫婦がPCに向かっていても、食事をしていても、
そんなことはお構いなしです。
でも、ときどき眠くなるときがあって、それがたまたま私の膝の上だったりすると、
それはそれは幸せです。
タイシも乗ってくれるのですが、時間的にはあまり長くはいてくれません。
たまに、足がしびれてくるくらい、膝にいてくれることもあるのですが、まれです。
今日は、ピトがおとなしく膝に乗ってくれました。

c0094821_22272597.jpg


カメラを構えて身体を少し動かしたら、身体を起こしてしまいました。

c0094821_22281921.jpg


ちょっと眠そうな表情です。このまま眠ってくれたら幸せなのですが、

c0094821_22303578.jpg


こちらをまっすぐ見てしまいました。好奇心が勝ってしまったようです。
結局、このあとじゃれてきて、もう写真は撮れなくなってしまいました。
でも、しばらくしてまたおねむモードになって、今、私の膝の上でピトは眠っています。

幸せな気分のピトパパなのでした。

一日一票、クリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-03 22:37 | 猫ブログ
<< タイシの興味の対象 ピトのおもちゃPart2 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧