ピトとピトの兄妹
ピトは今我が家でタイシと共に暮らしていますが、生まれたときは、
3匹の兄弟と一緒でした。ただ、1匹はすぐ亡くなってしまったとのことですが、
あとの2匹の兄妹は、今も元気だそうです。

最初にピトたちを発見してくだっさったのは、埼玉県の川越氷川神社の神主様でした。
この方が、ピトたち兄弟を保護してくださって、神社の近くにある動物病院で
世話をしてもらっていたのでした。

その神主様も書いている、神主ブログがありますのでここにご紹介させていただきます。
実は、ブログの記事の中で、ピトの写真を使っていただいたりしていました。
記事を見て、ピトを探してみてください。

縁結びの神様;川越氷川神社 神主日記←これが、その神主様のブログ

縁結びの神様 川越氷川神社へようこそ←これが、その、ピトが捨てられていた神社

この、心優しい神主様がいらっしゃらなければ、ピトは今この世にいないかもしれないのです。
感謝です。いっぱい感謝です。また、縁結びの神様ということですから、
ピトが我が家に来ることになったのも、何かの縁だったんだと思っています。

それで、今日は、ピトの兄妹のその後、をご紹介できればと思います。
その、川越氷川神社の神主様からメールが届きました。
そこに、ピトの兄弟の近況が書かれておりました。

ピトの兄弟の一人は、ミーちゃんです。ブログを紹介していただきました。

-ミーちゃん一家-

タイシにすごく似ています。カミカミなところとか、無茶苦茶食欲旺盛なところとかも
よく似ています。さすがに兄妹というところですね。

もう一人は、あんずちゃんです。
こちらはブログはありませんが、写真を送っていただきました。

c0094821_22435296.jpg


こちらもやはり、ピトに似ていますね。ピトよりもおとなしい印象を、
この写真からは受け取れますが、どうなんでしょう。
とにかく、あんずちゃんもミーちゃんも、元気であるとのことです。

そして、最後にピトですが、まだ動物病院にいた頃の、ショボショボ状態の
ピトの写真もいただきました。左に写っているのが、ピトです。

c0094821_22485410.jpg


こうしてみると、ピトもすくすく育っているなあと思い、安心するピトパパなのでした。

昔のピトの写真に感激した人は、クリックしてね
人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-04 22:52 | 猫ブログ
<< 大地震 タイシの興味の対象 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧