ピトとマタタビボール
ピトは、ほんとにマタタビボールが大好きです。
ピトはカミカミなので、私の手でも指でもお構いなしに噛んでくるので、
そういうときには、マタタビボールは大活躍です。

ただ、最初の最初は反応が悪いんですね。
近くに転がしても微妙に反応が悪いんです。視界に入っているのでしょうが、
何だかわからないといった感じです。

c0094821_2322460.jpg


ちょっと通り過ぎたところで気が付いたみたいです。

c0094821_2332513.jpg


そうしたら、獲物を狙うような姿勢で近づいていきます。
そろ~り、そろ~り。

c0094821_2344923.jpg


そして、一度前足で蹴り出したら、もう止まりません。
あとは、コロコロ、ゴロゴロ、飽きるまでボールを転がしています。

c0094821_2363467.jpg


気が付いたらあっという間ケージのところまで行ってしまいました。

c0094821_2381432.jpg


カミカミされるよりはいいのですが、ゴロゴロとフローリングの床の上を
ボールが転がるのはうるさくて仕方ないんですね。
でもまあ、痛いよりはましか、と思うようにしています。
何より、これでストレスも解消されるのならいいや、と思っています。
ストレスで病気になられたら、その方が悲しいですから。

ということで、今日もマタタビボールのゴロゴロという音を聞きながら
ブログを更新しているピトパパなのでした。

ピトがマタタビボールで遊ぶのがかわいいと思った人は、
こちらもクリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-05 23:14 | 猫ブログ
<< ピトとサラダボウル 大地震 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧