ピトの寝顔
ピトは、最近夜になるとカミカミ娘になってしまうので、寝るときには仕方なく
隣の部屋で一人で寝てもらうこともしばしばだったのですが、ちょっといいものを見つけました。
といっても、もともとはタイシのものだったのですが、最近タイシが使わなくなったので
用意してみた、ペット用ベッドです。

布団の上の、壁際に寄せておいたら、自分から中に入っていきました。

c0094821_22353586.jpg


入るのは入ったけど、そこで眠ってくれるのかな、と思っていたら、
眠そうな目をし始めました。

c0094821_22363885.jpg


そうしたら、何故か縁に顎を乗っけて眠ってしまいました。
首が苦しくないのかな?とも思うのですが、本人はまったく気にしていない様子。
スヤスヤ眠ってしまいました。

c0094821_2238448.jpg


なんか、変な格好ですよね。でも、あまりにもかわいいので、アップをもう一枚。

c0094821_22393949.jpg


幸せそうな、ピトです。見ているこちらも幸せな気分になりました。
そして、これで夜もぐっすり眠れるようになるかもしれないと、喜ぶピトパパなのでした。

コメントを残していただいた方のブログには、ピトママが必ずお邪魔して、そちらに
コメントを残してきていますので、コメント大歓迎です。でも、コメント残していない人も、
ランキングに協力してね。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-08 22:46 | 猫ブログ
<< ピトママの尻拭い!! ピトと千羽鶴 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧