ピトの寝顔2
ピトは、昨夜は真夜中に起きて、ピトパパとピトママを噛みまくり、
大変な騒ぎとなりました。

かわいいんですけど、昨日は夜中の4時前後ですから、ほんとうに困ります。
それで、今日は昼間に布団のところですやすやと眠っていました。
それで、思わずシャッターを切りました。

c0094821_019625.jpg


猫って、このように仰向けではなかなか眠らないものだと思いますが、
ピトはおねむになったら、ほとんどぬいぐるみです。
そのままの状態で横たわっています。ちょっと顔を動かす程度です。

c0094821_0204360.jpg


この状態で、もう一枚。

c0094821_022410.jpg


これを少し引き気味でカメラに収めると、伸びたまま眠っているのがわかります。

c0094821_023683.jpg


最後に、何故か両腕を組んで、よくわからないポーズをとっています。

c0094821_0261885.jpg


ちょっとねこっぽくなさすぎですよね。

今晩は、朝までぐっすり眠りたいと思っている、ピトパパなのでした。

1日1ピト!(・・・だそうです。ピトママから教えてもらいました)
ランキングにご協力を!⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-10 00:30 | 猫ブログ
<< ピトの居場所 ピトママの尻拭い!! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧