ピトの居場所
最近ピトがよくいる場所に、脚立の上のクッションのところがあります。
これは、もともとピトが噛み噛みでどうしようもなくなったときに、隣の部屋に
一時的に隔離するのですが、そのときの居場所になったものです。

c0094821_12333990.jpg


当初はタイシが乗るところだったのですが、タイシは脚立はあまり好みでないのか、
長時間いることはありません。台自体が狭いからかもしれません。
でも、ピトにはちょうどいいサイズだからなのか、ピトは好んで乗っています。

ところが、これはそこそこ高さがあるんですね。
だから、登るのは一段ずつ登れても、角度があるから、降りるのは難しいんですね。
それで、見ていると、キョロキョロして、どうしたら降りられるかと
考えているようにも見えます。

c0094821_1239019.jpg


それで、ピトは一度登ったら、なかなか一人では降りてきませんが、
飛び降りようと計画しているみたいなのです。

c0094821_12402544.jpg


そうすると、やはりちょっと心配なので、最後には抱きかかえて下ろしてしまうのです。

心配の種が消えない、ピトパパなのでした。

今日も1ピト!よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-10 12:45 | 猫ブログ
<< ピトのおもちゃPart3 ピトの寝顔2 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧