ピトの体重測定の結果
今日は久々にピトの体重を測定しました。
そうしたら、ビックリするような結果が・・・・

実は最近、ピトの体格がずいぶんしっかりしてきたなあと思ってはいたのですが、
ここまで大きくなっているとは思いませんでした。

c0094821_2233059.jpg


「996」という数字が読み取れると思います。
996グラムです!なんと、もうすぐ1キログラムです。
体格もよくなっているわけですね。骨もしっかりしてきたみたいだし、
ここまでくれば、もうちょっとやそっとでは怪我をすることもないでしょう。安心です。

c0094821_22364863.jpg


しかし、写真を撮っていると、何かに興味を引かれた様子。
なんだろうと思っていると、

c0094821_22373572.jpg


顔を上に上げてきました。カメラに興味を持っているみたいです。
でも、レンズではないみたいなんですよね。
あれっと思っていると、フラッシュに興味があったみたいです。
一気に身体を伸ばして猫パンチを食らわしてきました。

c0094821_22394144.jpg


慌ててカメラを引いたので大丈夫でしたが、写真を撮るのはこれが限度でした。
まあ、とにもかくにもすくすく成長していて、嬉しいピトパパなのでした。

もうすぐ1キロ記念ということで、1クリック(なんのこっちゃ?)
お願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-11 22:49 | 猫ブログ
<< ピトとタイシと青い椅子 ピトとサラダボウルPart2 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧