ピトとタイシと青い椅子
今朝、窓際に青い椅子を出しておいたら、タイシがそこに乗って、クンクンと
確認作業をしていました。

c0094821_10184373.jpg


クンクンが終わったらすぐに降りてしまったのですが、
今度はピトが青い椅子に興味を持ち始めました。

c0094821_1019587.jpg


すぐに飛び乗って、あたりをキョロキョロしています。

c0094821_1020268.jpg


こちらをまっすぐに見てくれたので、とりあえずパチリです。
でも、すぐに興味は別のところにいき、どうも、背もたれの向こう側に
興味を持ったようです。

c0094821_10253086.jpg


ぐっと背伸びをして向こう側を見ています。

c0094821_1029527.jpg


こうしてみると、ずいぶん仔猫っぽさが抜けてきています。
最後にアップの写真をもう一枚、パチリです。

c0094821_10265549.jpg


アップで見ると、やはりまだ仔猫顔だなあ、と思うピトパパなのでした。

1日1ピト!今日もよろしくです。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-12 10:31 | 猫ブログ
<< タイシの心配 ピトの体重測定の結果 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧