ピトとタイシの追いかけっこ
ピトは、タイシを追いかけることが好きで、よくそれで大運動会を、夜中でも
繰り広げております。ピトはとりあえず、タイシに飛び乗りたいみたいです。
ピトは何度もそういうことをして、タイシに逃げられています。

運動会をはじめると、タイシもピトを追いかけるのですが、自分からピトのところへ行くことは、
まだまだ稀です。写真は、以前使ったカットの焼きまわしです。

c0094821_0174894.jpg


今回は、その運動会が始まる前段階のものを動画に収めたので、
こちらを見ていただければと思います。

でも、その前に、タイシの後をピトがついていって、それをタイシが嫌がるというのがわかる写真が撮れました。これが、そうです。

c0094821_0201725.jpg


タイシは、一時的にテーブルの上に乗ったのですが、ピトがタイシのところへ行こうとしているので、猫パンチをピトに浴びせているところです。

ところで、タイシが眠っているところを起こされて、逃げ回っている動画が撮れました。ピトはピョンピョン飛び跳ねています。

猫の運動会の始まり始まり。


ピトが成長するのはいいが、心配の種が、日々成長している、タイシとピトパパなのでした。

早くピトとタイシが仲良くなって欲しいという人は、ランキングにご協力お願いします。
クリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-14 00:38 | 猫ブログ
<< 照れ隠し・・・? 我が家の皇子さま >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧