照れ隠し・・・?
まだ、仕事が終わらずにヘロヘロなピトママです。
ピトパパは、早くに出かけてしまいました・・・・

ピトをある程度の時間隔離するとで、タイシの平穏と、パパママの手足のキズは少しずつ癒されてきているかなっていう土曜日の朝です。

先ほど、ピトを出窓のお部屋からリビングに出してあげたら・・・
早速、椅子の上に飛び乗りました。
にゃんずは、やはり少しでも高いところが好きですよね♪

今日の椅子は家のあちこちにおいてある木製の丸椅子です。

この椅子は、ピトを隔離するお部屋にしている出窓のお部屋にも置いてあります。
どうやらお気に入りのようで、よく登っています。

c0094821_9471043.jpg


すると、何かを見つけたようです。
(実は、ママが少し上のほうで細い棒を持っています)

c0094821_946369.jpg


そして、伸び上がって捕ろうとしたのですが・・・

c0094821_9465221.jpg


・・・・失敗いたしました。
いかにも「ちぇっ」って感じのポーズに思わず笑ってしまいました^^♪

c0094821_9472617.jpg


しかもその後は、失敗をごまかすかのように「しれ~」っとそっぽ向いてしまいました。
この「しれ~」っとしたごまかしは、お兄ちゃん譲りです。

ちなみに、たった今はタイシはママの膝上で丸くなっています。

この後、仕事に戻るので、どうかお二方とも静かにしていただきたく存じます。


のどかな土曜日の朝が続きますように一緒に願ってくださる方は、こちらもよろしくお願いいたします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-14 10:12
<< タイシの呼び名 ピトとタイシの追いかけっこ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧