ピトとコップ
更新が遅れてしまってごめんなさい。疲れ果ててます・・・・。

さて、ピトがものすごい食欲の持ち主であるということは、もう最近は諦めたのですが、
水もすごく飲みたがるので、時々困ってしまいます。
というのは、普通に考えればお水を飲むこと自体はとても良いことなのですが、
私たちが飲むつもりでグラスにいれた水を、ピトは飲み始めてしまうのです。

c0094821_23502463.jpg


我が家に来た頃は、ミルクは飲むけれども水は全然飲もうとしなかったので、
とても心配したのですが、最近はテーブルの上に飲もうとして置いたグラスに
頭を突っ込んで飲み始めてしまうから、そのたびに入れ直しです。
でも、今日見ていたら、飲みたいというよりは、グラスに入っている水の
動きとか、そういうものに、興味があるみたいです。

c0094821_1565176.jpg


しまいには、グラスに手を突っ込んで遊んでいるピトなのでした。

c0094821_1593977.jpg


自分でグラスに手を突っ込み、手を確認しています。
そうこうすると、手が濡れたのでブルブルっと手を振り、水飛沫を飛ばしています。

c0094821_5105350.jpg


おかげで床も濡れてしまったのでした。
そのころプーチャンは何をしていたかというと、カマクラの中でぬくぬくと
温まっていたのでした。

c0094821_519841.jpg


また自分用の水をグラスに入れて持ってこようと思っている、ピトパパなのでした。
ピトママの仕事を手伝い、徹夜明けで更新もおろそかになってしまっている
ピトパパと、ピト、タイシを応援してくださる方は、⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-16 01:20 | 猫ブログ
<< ピトとタイシのお昼寝 プーチャン >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧