ピトとタイシのお昼寝
今日、タイシが畳んだ布団のところで眠っていると、そこへピトがやってきました。
いつもなら、タイシのところにいきなりやってきてはタイシを驚かし、嫌がられている
ピトですが、今日は珍しくゆっくりとタイシのそばに来て、すぐ隣で横になりました。

c0094821_2311442.jpg


タイシは最初は警戒をしていましたが、ピトが飛び乗ってこないことを確認すると、
だんだん警戒心が薄れてきました。

c0094821_23165859.jpg


ピトも、今日は珍しく眠かったからなのかわかりませんが、とてもおとなしく
タイシの横にいて、耳を掻いたりしています。

c0094821_23191653.jpg


こんな情景は、ほんとに待ちに待った情景だったので、嬉しくて、シャッターを切りました。
フラッシュを使ったら起きてしまうかもと思ってフラッシュは使いませんでした。

c0094821_23215315.jpg


そして、足を舐めていたりするピトの横で、プーチャンがおとなしく横になっています・・・・
というのは、実は時間の流れが逆で、実際は、タイシが寝ているところにピトがきて、
確かにしばらくはタイシもおとなしくしていました。
でも、ピトの存在に気がつき、ピトがちょっと体を動かしたりしたら、あっさりと
布団から出ていってしまいました。

あーあ・・・と残念に思ったピトパパなのでした。

ここのところ、ピトママの仕事を手伝ったりして、睡眠不足が更に進んで
更新が疎かになってしまったりしていますが、写真のクオリティーを上げていこうと
考えています。それには、皆様の投票がかかってきます。ランキングが上がると、
やはりやる気がでるんですよね。
ということで、今日もよろしくお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-17 23:32 | 猫ブログ
<< ピトの執念 ピトとコップ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧