ピトとタイシの食欲の差
ピトは、食欲がタイシの数倍旺盛です。
今が第一次成長期(もしそういうものがあれば、の話ですが)
なのではないかと思っています。そのくらい、食べます。
でも、夜はタイシも食べます。御飯の後30分も経たないのに、
デザートを要求してきました。
そこで、まずタイシのトレーにかつおぶしをあげて、

c0094821_236770.jpg


不公平にならないように、ピトにもかつおぶしをあげました。

c0094821_235386.jpg


ピトは自分のかつおぶしを食べ終わると、タイシのケージのところに行きました。
また登っていくのかな、と思っていたのですが、今日は登りませんでした。

c0094821_237308.jpg


でも、「欲し~い!」という意図は、こちらにもひしひしと伝わってきます。
ケージの下から背伸びしても見えることもないのに、背伸びしています。

c0094821_2385012.jpg


背伸びだけで、登っていかなかったので、タイシもそれほど騒ぐこともなく
デザートタイムが終了したので、ホッとしたピトパパなのでした。

ポチっ、ピトッ、ちゃい、などいろいろと呼び方はあるようですが、
クリックの言い方を変えるのが皆さんお好きなようですね。私も大好きです。
ということで、こちらもポチッとお願いします。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-19 23:23 | 猫ブログ
<< 猫にねずみ 好物はチョコ?それとも・・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧