日曜日の昼下がり
今日は朝から晩までずっとピトパパとピトママはお家におりました。
それで、今日は朝からずっと一緒なので、ピトもご機嫌です。
普段はストレスが溜まっているのか、真夜中でも運動会をおっぱじめてしまい、
我々の睡眠を妨害してくれるのですが、今日はずっと・・・でもないのですが、
比較的おとなしくしておりました。
タイシもピトが乗っかってこない限りはおとなしくしていました。
それで、布団のところでこんな写真が撮れました。

c0094821_2210077.jpg


ピトにピントを合わせた写真がこちら。

c0094821_2210361.jpg


ね、なかなかでしょう?ただ、ほんとは寄り添って寝て欲しいのですが、
タイシが今日は許してくれませんでした。
それで、ピトはこの位置に来ています。

このあと、ピトはピトママの腕の中へ移動しました。
そこで撮れた動画が、こちらです。尻尾のフリオフリがわかります。

尻尾フリフリご機嫌ピト。


今日はおとなしかったので、このような写真と動画が撮れました。
普段からこのようにおとなしければなあ、と思うピトパパなのでした。

ランキング下降気味です。一票お願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-22 22:16 | 猫ブログ
<< だるまさんが転んだ ピトの尻尾 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧